SSブログ

梅沢富美男 ブチ切れ激怒 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




俳優で歌手の梅沢富美男さんが

テレビ番組「ニッポン☆ダンディ」12年10月11日放送の

「言わせろ!ダンディ」コーナーでブチ切れしました。

理由は・・・

公演先でのこと、近くのコンビニに行ってお弁当や酒、タバコなどを買ったところ、

レジの若い店員の女性に「年齢確認お願いします」といわれたので、

タッチパネルに表示された「20歳以上ですか?」の

「YES」か「NO」かを押すように促された梅沢さんは、

「本気なのか?」と驚いたが、店員は押してくださいと続けたため、

怒りが込み上げてきたとの事です。

店長らしき人も登場してちょっとした騒ぎになったそうです。


梅沢さんは番組で机をバンと叩き、

「オレが19に見えるわけねぇだろ!60過ぎているジジィを捉まえて、

押せとはなんだコラ!!!」と激怒しました。


成人かどうかの確認ボタン・・・

11年12月頃から店舗のレジのタッチパネルに表示されるようになりました。

梅沢さんの主張は、20歳以上だとはっきり分かる客に対しボタンを押させるのは

店員も店側も悪い。せめて20歳以上と分かる客に対しては

店員自らがボタンを押してあげるべき!


う~ん、どうなんでしょうね

コンビニ側にしてみれば規則は規則だからとなりますが

臨機応変とはいかないものなのでしょうか?


梅沢さんもポチッと押すくらいで怒らなくても・・・とも思いますが

若く見られたと思って喜ぶのもありですよね










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。