SSブログ

長谷川理恵 シャネルママタレ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




長谷川理恵がマザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決め

「フリンジ使いがシャネルらしい」と写真を公開したことで、

批判が殺到しているという。


哺乳瓶やおむつを入れるためのマザーズバッグに、高級ブランドバッグ!

う~ん、やはりセレブを自慢したいのでしょうかねー?

普通のトートバッグで秋冬モデルの新作だそうです。

価格は30万円以上のものだとか・・・

ま、何を使ってもいいけどシャネルにおむつとは・・・


何でも長谷川さんはママタレになりたく模索中の様ですね。

ママタレとしてのノウハウを周囲の関係者に聞きまくっているそうです

子どもは親の宣伝道具ではありませんよ!


とのかく高級ブランド好きの長谷川さん。ご主人頑張ってください。

余計なお世話かもしれませんが・・・

きっと子どももシャネルで飾られるのでしょうね


今後長谷川さんは“セレブ”ママタレとして安定を手にするのか

あるいは批判上等の“炎上系”ママタレとして話題を提供してくれるのか・・・


今後も注目していきたいところですね。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。