SSブログ

矢野未希子結婚報告 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




モデルの矢野未希子さんが4日、結婚を報告しました。

お相手は一般男性で、「私が作ったご飯を美味しい美味しいと

何度もおかわりしてくれる優しい人です。そしてとても誠実で、

本当に心から尊敬出来る人です」とブログで綴っています。

出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなったと

ファンに報告しています。


矢野さんはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと昨年8月に交際が発覚。

今年1月には二人の米ハワイ旅行も明らかとなったが、

4月に淳がテレビ番組で破局を認める発言をしていました。


矢野さん自身も6月に出版記念イベントを行った際には

「今は全然続いてないです」と、破局を明かしていました。


また同イベント中に、早くも新しい恋が「始まりそうな予感」と言い、

思いを寄せる相手について「年上です。優しくて素敵な人」と明かしていました。

矢野さんのブログ・・・

「小さい頃から家庭を持つのが夢だったので温かい家庭をつくっていきたいです。

これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。

そしてモデルの仕事も大好きなので、今後も精一杯がんばっていきたいと思っています。

これからもどうぞ、温かく見守ってください。」


永く続く事を願ってます。

お幸せに!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。