SSブログ

えのき氷ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




この前はえのき茶でしたが今回はえのき氷

食べる生活を続けたところメタボ状態だった内臓脂肪がほぼ正常値に戻ったという。

実際に体験したのはお笑いコンビ・X-GUNの西尾季隆さんです。

長野県では各家庭で、えのき茸をミキサーで液体状にして1時間ほど煮込み、

製氷皿に入れて凍らせるという方法で作って冷凍庫に常備しているという。


西尾さんはえのき氷をご飯を炊く時に入れたり、味噌汁に入れたりして

1日に3粒摂る生活を続けました。

しかも、運動や食事制限もせず、ちゃんと毎食お腹いっぱい食べ、

油物も控えずにえのき氷を3ヶ月間食べただけで、

内臓脂肪が265から103になったと言う事です!


やはりえのきの力はスゴイ!


えのきは安い食材なので簡単に出来そうですね。

内臓脂肪が気になる方は是非試してみて下さい


長野県ではスーパーマーケットでも売っているポピュラーなものなのだそうです。


氷を作るのが面倒な方は、えのきを毎日食べても良いのでしょうね・・・


えのきを摂って健康になりましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。