SSブログ

間下このみ壮絶出産体験 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




元人気子役・間下このみの壮絶出産体験

1980年代に国民的人気子役スターとして人気を博した

今は写真作家でタレントの間下このみ(34)が、

壮絶な闘病を経て第1子を出産するまでの記録が

ドラマ化されることが21日、わかった。


待望の第1子は、お腹の中でわずか23週と2日で息絶えてしまう。

短命に終わった息子を、陣痛誘発剤を使って産み落とす

という身体的にも精神的にもつらい経験をする

やがて授かった2人目の赤ちゃんと同時に判明したのは、

間下の「抗リン脂質抗体症候群」という難病だった。


原因や治療法が確立されていない難病という

「抗リン脂質抗体症候群」


難病という困難を乗り越える中で、

互いを知り、励まし支え合いながら、

一つの命を誕生に導くまでのドキュメンタリードラマである。


NHK BSプレミアムで『ママになりたい…』(4月24日 後10:00)

として放送される。


間下このみ

1978年4月27日生まれ。2歳よりモデル事務所に所属し

CM、ドラマ、舞台、歌手など多数出演。

バラエティ番組でも人気を博すが、中学入学と同時に学業優先のため

芸能活動を休止。

写真家になるため海外留学を経て、

2004年6月に11歳年上の一般男性と結婚。

死産、難病を乗り越えて2007年3月

無事に愛娘「めのあ」ちゃんを出産した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。